2020-12-25

感染予防対策

コロナ対策万全で安心

平素よりAIR Fitness&Wellnessをご利用いただき、誠にありがとうございます。
会員の皆様の安全を考慮し、下記感染防止策を継続させていただいたうえでの営業にご協力ください。

・ビジター利用の受け入れを中止させて頂きます。

【施設のご利用時には以下の項目にご協力ください】

◆次の症状に該当するお客様は、ご利用をお断りさせて頂きます。
①風邪の症状や、37.5度以上の熱がある方。
②強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
③咳、痰、胸部に不快感がある方。
④同居のご家族や身近な知人に、上の①〜③の症状のある人がいる方。
⑤新型コロナウイルス感染が疑われる症状のある方。
⑥過去14日以内に、感染者が多い地域に渡航、並びにその地域の在住者、渡航者と濃厚接触がある方。
⑦保健所から濃厚接触者と連絡の受けた方。

◆新型コロナウイルス感染拡散を防ぐ為、以下の項目についてご協力お願いします。
①施設入館時は、検温をお願いいたします。
②施設入館時及びご利用の際は、除菌剤による手指消毒をお願いします。
③マシン等ご利用後の、汗拭きの徹底にご協力ください。
④ソーシャルディスタンス(2m間隔)を保つようご配慮ください。
⑤ご入館から退館まで、ご利用中もマスク着用をお願いします。
⑥館内の換気を強化しますので、汗対策でタオルをお持ちください。

【マスク着用の強化を以下の理由に基づいてすすめて参ります】

①フィットネス団体であるFIAの推奨です。
②AIRでは、安全な施設である為に感染症対策・救命資格保持・AED設置・監視カメラ画像チェックを厳守しております。
③万が一感染者が出てしまった場合は迅速に保健所の指示に従います。

運動中のマスク着用は息苦しく大変ですが、マナーとルールを守られない方の為に、多くの会員様に多大なご迷惑が掛かる可能性がございますことを、今一度ご理解いただければ幸いです。

関連記事