2022-01-24

AIR 2types Personal Training

今の時期が一番寒く、皆さまたくさん着込んでいますね。
『お正月で少し太ったけど、まぁ服で隠せば良いし』と、気持ちもユルユルになってます。
しかしあと2、3ヶ月後にはあっという間に薄着になります!

【ダイエットは1日にしてならず】
1ヵ月で体脂肪を1kg落とすには、月に7.200kcalを消費しなくてはなりません。
30日で割ると、1日240kcalを食事でコントロールするか運動で消費することが基本となります。

3ヵ月後に向けて、今からスタートするのがベストですね。
夏の薄着の時には、今より断然カッコ良い体型を手に入れることになるでしょう。

AIRでは2種類のパーソナルトレーニングをご用意しております。

・パーソナルトレーニング⇒お客様ご自身で受けたい時にご予約して頂く。

・エアトレ⇒1ヵ月間、必ず(週1/2回)ご予約で、週2回のトレーニング。

エアトレは週2回/月8回の完全予約制のトレーニングですので(週1回コースも有)それだけ効果も高くなります。

『1人だと何をしていいのか分からない』
『何かと理由を付けてサボってしまう』
このようなタイプの方にはとても合っています。

10月にモニターで受けて頂いた皆さま全員に素晴らしい効果が出て、1ヵ月間も経たないで体重4.2kg減、体脂肪4%減の会員さまもいらっしゃいました。

何とか結果を出して頂く為に、エアトレの専属トレーナーも必死で頑張っております!

1ヶ月間完全マンツーマンで!
私達トレーナーにお任せください😊

食事のアドバイスもオプションでございます。
食事のアドバイスはトレーナーの濱田が担当いたします。
毎日3食のアドバイスをLINEやメールなどでリアルタイムに行うため、より効果の出かたが早いです。

詳しくは、お気軽にスタッフにお尋ね下さい😊

airfitnesswellness#宮古島ダイエット#宮古島パーソナルトレーニング#宮古島ジム

関連記事